SSブログ

韓国ドラマ 『太陽の女』  全20話 [復讐系ドラマ]

おすすめ度 ★★★☆☆

太陽の女.jpg


監督 演出:ペ・ギョンス
脚本 キム・インヨン

『太陽の女』は、2008年に韓国KBSで放送された。
血の繋がらない2人の姉妹の運命と復讐、そして彼女たちとの愛情関係で縛られる2人の男のすれ違いの愛を描く久々の正統派韓国ドラマ。


●あらすじ

シン・ドヨンは家柄もよく美人で優秀な、韓国一の人気アナウンサー。
自ら企画し進行する「ワンダーウーマンショー」は賞を獲得。

M&Aを専門とするキム・ジュンセからプロポーズもされて、ドヨンは幸せな日々を過ごしていた。

ある日ドヨンに、見知らぬ女から電話がかかってくる。「私がお前の生みの親だ。死ぬ前にお前に会いたい。」
ドヨンは信じられぬ想いを胸に、香港を訪れ、生みの母に会うが・・・。

順風満帆だったドヨンの人生が音をたてて崩れ始める!
美しき姉妹を中心に渦巻く愛と復讐の物語。


●キャスト

キム・ジス.jpg シン・ドヨン (キム・ジス)

 韓国一の人気アナウンサーで常に華やかで輝いている。
 施設からシン・スホ家に養女として迎えられたのだが、やがて妹が誕生し養母から
 愛されることなく育つ。
 誰にでも優しく、温かい笑顔の裏には寂しさと冷たさ、そして恐ろしさも隠れている。



ハン・ジェソク.jpg キム・ジュンセ (ハン・ジェソク)

 国内最高のM&A専門家。
 アメリカ名門大出身でシン・ドヨンの恋人。
 優しくてまっすぐな男。ジェントルマンでマナーがあり女心が分かる。
 自分にも他人にも厳しい。理性的で時には冷酷な面も見せる。



イ・ハナ.jpg ユン・サウォル (イ・ハナ)

 デパート高級ブランド館のVIPコーナーのパーソナルショッパー。
 地方の施設で育ったが、父、母、そして誰より好きだった姉にいつか必ず会えると
 信じて一生懸命生きている。




チョン・ギョウン.jpg チャ・ドンウ (チョン・ギョウン)

 香港柔道の師範。
 無茶で一見冷たく見えるが熱い心を持っていて、愛のために自分を犠牲できるほど。
 施設ではユン・サウォルと大の仲良しで、恋心を抱いていた。




カン・インドク.jpg シン・スホ (カン・インドク)

 ドヨンを養子に貰った父。
 経営学科教授から現在デパートの常任顧問。寡黙で情に溢れる





チョン・エリ (118x120).jpg チェ・ジョンヒ (チョン・エリ)

 ドヨンの母。
 美大の彫刻科教授。品があり知的だが、冷たく本心を見せない。




●コメント

復讐劇にハラハラ・ドキドキ、そして感動の涙ありで、目が離せない、続きがすぐに見たくなるドラマでした。

ドヨン役のキム・ジスさん、人気アナウンサーとして見せる姿は、とてもキレイで優しくて・・・
サウォル役のイ・ハナさん、明るく、元気でたくましい姿は、とてもかわいくて・・・
でも、復讐に燃える姿は、とても恐ろしく、顔も全く違って迫力がありました。
2人の変わっていく複雑な心情がとてもわかりやすく、素晴らしい演技でした。

一度は見てほしいおすすめドラマです!!

太陽の女(2).jpg  太陽の女(1).jpg  

笑うとこんなにキレイ、かわいい2人なのに・・・ 女って怖いわ~!(笑)
キム・ジス2.jpg  イ・ハナ2.jpg


[かわいい]『太陽の女』関連商品[かわいい]

    



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

                                   スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。