SSブログ

韓国ドラマ 『大丈夫、パパの娘だから』  あらすじ・キャスト・感想 [その他ドラマ]

おすすめ度 ★★★☆☆
大丈夫パパの娘だから.jpg


演出 コ・フンシク
脚本 ハン・ジュニョン


『大丈夫、パパの娘だから』は、2010~2011年に韓国SBSで放送された。
「華麗なる遺産」で悪女を演じたムン・チェウォンが、一転してワガママなお嬢様役を熱演。
その他、日本でも人気の高いK-POPグループの豪華アーティストたちが共演!
(SUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、4minutesのナム・ジヒョン)

わがままで世間知らずなお嬢様が、大好きな父親が事件に巻き込まれた事をきっかけに、
人生を切り開いていく成長物語。 (全17話)


●あらすじ
チェリョンは、わがままで世間知らずなお嬢様。
父親に甘えてばかりで、わがまま放題な毎日を送っていた。
しかし、ずっと当たり前に続くと思っていた家族の幸せは、父親が病に倒れ、一転してしまう。
自ら人生を切り開いていかなければならなくなったチェリョンは、周囲の人たちに支えられ、
逆境を乗り越えようとする。
「大丈夫、パパの娘だから」・・・それは、幸せになれる魔法のことば。
この言葉を胸に、がんばるチェリョン。 本当の幸せを手に入れられるのだろうか?


●キャスト

ムン・チェウォン (129x150).jpg
ウン・チェリョン (ムン・チェウォン)
三流大学衣装学科を休学し、語学研修中。
世間知らずでわがまま。





チェ・ジンヒョク (122x150).jpg
チェ・ヒョッキ (チェ・ジンヒョク)
名門大学休学中、軍服務中






イ・ヒジン (115x150).jpg
ウン・エリョン (イ・ヒジン)
チェリョンの姉、美術講師






イム・カンソン (120x150).jpg
チョン・ジング (イム・カンソン)
マンイン病院長の息子






イ・ドンヘ (133x150).jpg
チェ・ウッキ (イ・ドンヘ(SUPER JUNIOR))
チェ兄弟末っ子






パク・ジョンソク (115x150).jpg
チョン・テス (パク・ジョンソク)
チェリョン先輩
アメリカ法大留学生





パク・イナン (127x150).jpg
ウン・ギファン (パク・イナン)
チェリョンの父


他・・・




●コメント

このドラマ、私はとにかく泣きました。 

お父さんがとにかく優しくて、いい人で・・・。
本当にこんなお父さんいたら”大丈夫、パパの娘だから”って思うかもしれないです。
そんなお父さんのために、変わっていく娘、犠牲になる娘、その家族愛にとても感動しました。

ハラハラドキドキのスリル感もないし、恋愛面でもあまり進展はないけれど、家族のすばらしさを感じさせてくれるあたたかいドラマです。

その他の見どころは、やっぱり多数のイケメンたちの共演ですね☆☆☆
SUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョクなどなど、かっこいい人いっぱい出てますよ~!
しかもドラマの中では、みんないい奴なんだ、コレが。

ヒロイン役のムン・チェウォンさんもすごくかわいいし☆ お姉さん役のイ・ヒジンさんはキレイ☆
そして、なんといってもパパ役、パク・イナンさんがいい味出してます!


[かわいい]『大丈夫、パパの娘だから』の関連商品はこちら[かわいい]
  










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

                                   スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。