SSブログ

韓国ドラマ 『パスタ ~恋が出来るまで~』 あらすじ・キャスト・感想 [ラブコメディー]

おすすめ度 ★★★★☆
パスタ3 (640x431).jpg


演出・・・クォン・ソクチャン
脚本・・・ソ・スギャン


『パスタ』は、2010年に韓国MBCで放送された、イタリアンレストランを背景にした話題作。
主演は演技派女優コン・ヒョジンと、日本でも人気の俳優イ・ソンギュン。
また、ミスコリア出身のイ・ハニや<Clazziquai(クラジクワイ)>のALEXも主演級で出演している。
その他、イケメンシェフ役のキム・テホ、ノ・ミヌ、ヒョヌら若手俳優にも注目。 (全20話)



●あらすじ
イタリアンレストラン <ラ・スフェラ> で、厨房の補助(雑用係)として働いて3年になるユギョン。
ようやくフライパンを握れるようになり、夢を膨らませていた。
しかし、突然現れた超一流のシェフ(ヒョヌク)に、「厨房に女は要らない」と女性全員クビにされてしまう。
それでも絶対諦めないユギョンは、なんとかして <ラ・スフェラ> に残ろうとするが・・・。
オレ様シェフと、一流シェフを夢見る女性の“おいしい恋のレシピ”

 
●キャスト
イ・ソンギュン.jpg

チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュ)
罵倒のオレ様シェフ




コン・ヒョジン.jpg

ソ・ユギョン (コン・ヒョジン)
夢見るパスタ担当




イ・ハニ.jpg

オ・セヨン (イ・ハニ)  
未練のスターシェフ




アレックス.jpg

キム・サン (アレックス)  
金持ちで優しい王子様








≪人物相関図≫ 画像が小さくて見づらい場合は、画像をクリックしてください
パスタ相関図.jpg


●コメント

なんと言っても、オレ様シェフ役のイ・ソンギョンがとってもかっこいい!
仕事中はしかめっ面の厳しい顔、だけどふたりきりの時は、かわいい甘え顔。
どちらのシェフもとってもかっこよくて、この役にピッタリだと思いました。

ユギョンも、仕事も恋も一生懸命がんばるまっすぐな性格がとってもかわいかったです。
コン・ヒョジンって、こんなにかわいかったっけ?って思いました(笑)

そんな二人はとってもお似合いで、こんな恋したいわ~ってニヤケながら見てました。
ホントに面白いドラマだったので、ぜひ一度見てほしい作品です。

パスタ1.jpg  パスタ2.jpg


[かわいい]『パスタ~恋が出来るまで~』の関連商品はこちら[かわいい]

    



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

                                   スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。