SSブログ

韓国ドラマ 『愛に狂う』  あらすじ・キャスト・感想 [ラブストーリー]

おすすめ度 ★★★★☆

愛に狂う4.jpg


脚 本 クォン・ギヨン
演 出 ソン・ジョンヒョン


『愛に狂う』は、2007年に韓国SBSで放送された。
韓国の“国民的グループ”godの元メンバーユン・ゲサンの軍除隊後初出演作。
これまでとは違ったシリアスな役柄を熱演し、新たな一面を見せた。
また、ここ数年スクリーンをメインに活躍し、6年ぶりにドラマ復帰したべテラン女優イ・ミヨンとの共演も話題に。

夫を事故で亡くし、心を閉ざしてしまったジニョン。
次第に自分を取り戻しつつあったジニョンは、ある日チェジュンという男性に出会い恋をする。
残酷な運命による悲しい愛の物語が展開していく。 (全16話)


●あらすじ

幼い頃に両親を亡くし、失語症に陥ったジニョンは、祖母の愛情と仲良しの少年ジェフンのおかげで、純粋で温かく、明るい女性へと成長する。
やがてジニョンとジェフンは愛し合い、結婚するはずだったのだが、結婚式の直前にジェフンが交通事故で亡くなってしまう。
愛するジェフンを失い、心を閉ざしてしまったジニョンだったが、彼の夢でもあった航空整備士として新たな人生をスタートさせる。
事故から5年たったある日、ジニョンは、両親に捨てられ施設で育ったチェジュンと出逢い、再び心を開き始める。
互いに心に傷を持つものとして心を通わせるうちに愛し合うようになるが・・・・。



●キャスト

ユン・ゲサン.jpg

キム・チェジュン (ユン・ゲサン)
 施設育ちの青年。ある事故をきっかけで前科者に。
 被害者や遺族への思いと、自分の人生への希望の
 狭間で苦しむ。



イ・ミヨン.jpg

ソ・ジニョン (イ・ミヨン)
 事故の被害者の婚約者。飛行機の整備士で課長。
 チェジュンの直属上司になる。やさしく、凛とした女性。




イ・ジョンヒョク.jpg

イ・ヒョンチョル (イ・ジョンヒョク)
 飛行機のパイロット。ジニョンの婚約者の親友。
 友達関係を尊重しながらも、ジニョンに惹かれていく




キム・ウンジュ.jpg

チョ・ミニ (キム・ウンジュ)
 チェジュンの幼なじみ。チェジュンとは両想いだったが
 貧しさを嫌い、別れることに。客室乗務員となる。






●コメント

このドラマ、切なくて・・・悲しくて・・・・私はかなり泣けました。

ユン・ゲサン演じるチェジュンが、事故のせいで自分らしく生きられない切なさ。
イ・ミヨン演じるジニョンの、愛する人を亡くした辛さ、そして生きようとする強さ。
そんな二人が、一緒にいると自然に笑顔になって幸せを感じられる・・・それなのに・・・・うぅ(涙)

切ない気持ちや、狂おしいほどの憎しみと愛情がとてもよく演じられていました。
思い出すだけで泣けそうです(笑)

悲しく切ない顔のユン・ゲサンでしたが、彼女に見せる優しい笑顔もとっても素敵でしたよ☆☆☆

泣けるドラマをお探しであれば、ぜひオススメです!!

愛に狂う.jpg  愛に狂う1.jpg



[かわいい]『愛に狂う』の関連商品[かわいい]
    




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

                                   スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。